皆様こんばんは!
一平杏子ですカメ


『音楽劇 瀧廉太郎物語』のお稽古中ですが、
本日より、11/4(土)神楽坂トラッシュアップにて行われる、V系バンドGHAZAL×電気茶道部さんの2MAN、バックダンスのお稽古も同時進行でスタート致しました!!お願い


妹と久々の集合ー!!アップアップ
{56054264-9974-4E78-BD08-6C154BD8A3B3}
{5D2F39A0-1FB0-46E2-B911-6E81407DF94A}
{B1E82273-3C74-4F85-9432-3C4F153C05F6}
{5751844E-50A5-45E4-A7E4-5860D120CF4B}

とりあえずsnowで遊ぶ!笑
いや、遊んでないです、稽古してます!
ちょっとゴロゴロして、
みかん食べて、
寒さに震えながら、
ちょっと休憩して、
短時間、集中して振り固めました照れ!!←


前回、前々回は和装で、双子の座敷童子だったのですが、11月は衣装チェンジで洋装になるので、


和振りを、全体的に洋振りに作り変え中〜!


今回も9曲踊るのですが、
な、なんと約40分間ぶっ続けなので(前回の2MANの時は二部構成だったので、25分×2回で休憩が挟めていた)
し・ん・ぱ・い!!
体力持つだろうか(笑)


結構飛び跳ねるし、
首振るので(そして2日後は瀧廉太郎の本番/笑)
まじでケアを徹底しないと、色々な意味で死んでしまう!!滝汗


頑張ります!!笑


そうそう!
我が妹久保ちゃん!もう結構過ぎちゃったけど、お誕生日だったので、プレゼント&お祝い音譜
おめでとー!!お願い
{93337B26-647B-403C-86D6-FE6EABA4F2DA}
{16A39D08-2287-4C07-BA56-07B139D77E1D}

お腹いっぱい!!チュー


ここの所ずっと、生憎の雨続きですが、
皆様風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さいニコニコ


ではではバイバイ


一平杏子

ヒヨコパフォーマンス集団・たまごHP ヒヨコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
流れ星Facebookページ流れ星
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雷twitter 雷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*