使い切りと底見え | kameko-appleさんのブログ

kameko-appleさんのブログ

ブログの説明を入力します。



コーセーのメイクキープミスト
こちらは若干乾燥してパキッと感があるんだけど、キープ力があってお気に入りでした。
マジョマジョみたいな粉が入ってないので白くなることもなく吹き付けたら自然乾燥したらオッケー。夏場だし若干マスクに付くけどスプレーするのとしないのでは大きく差が出て、汚く崩れなくなります。またリピしたい。
それから底見え


まだうっすらですがミラコレが底を見せてくれました!すっごいコスパよしなミラコレ。粉は沢山使うんだけどこんな底見えの仕方は初めてです。ミラコレはちょっと厚塗り感でるけどこちらも崩れにくくて好き!もう一個薄いコンパクトがあるから惜しみなく使い切り目指します!