大河、初の大州プール | 静岡県 焼津市 北斗鍼灸院 カメ吉ママの子育て奮闘記~

大河、初の大州プール

今日は昼過ぎから、家族で大州プールに行きましたビックリマーク

行く前は、やっぱり私の体調がすぐれず、発熱&悪寒で、ヘロへ口でしたガーンあせる

ダンナさんは、
「オマエが、そんな体調じゃプールは辞めた方がイイなぁ…」
と、言ってくれていましたが、ダンナが大州プールのウォータースライダーに前々から乗りたがっていたのも知っていたし、大河が大州プールに一緒に行くとパパに約束しつつも、当日ドタキャンされたことも何回もあったので、大河が行く気になっている今日は、何が何でも行かなければ!!と、気合いを入れ直し、大州プ―ルまで、車を走らせました。

念願だったウォータースライダーは、パパも大河も楽しかったらしく、何回も何回も階段を登り滑っていました音譜

またクウガは、自分の身長の2倍ほどの深さの大プールで、足が下に付くほど潜る行為がとても気に入ったらしく、50回ぐらい、「もう1回!!」
と、言っていました。
(もちろん、私が直立姿勢のクウガを、そのまま下に沈めてあげるのですが…笑)

腰の部分に、マシュマロ型の浮輪を縛りつけて要るので、手を離すと、スーッと上に勢い良く浮いて行きました。

クウガは、水の中で、目を開いたまま笑顔で上昇していくので、前に動物園で見た、立てに伸びた円柱形の水槽を、下から上に泳いでくアザラシにそっくりで、私はかなりウケていました苦笑笑

今回、行ったことで、大河もこのプールが気に入ったらしく、今度からは、ドタキャンせずに、毎回ついて来てくれそうなので、ひと安心ですラブキラキラ

私の体調も、プールで体全体が冷されたのが良かったのか、帰りには、体も軽くスッキリしていましたニコニコチョキ

監視員の方々も、皆さんとても親切で、配慮して下さり、ありがたかったですにへ

連休もあと2日。
私の体調は、毎朝イマイチに戻ってしまうけれど、せっかくのゴールデンウィークなので、なるべくアウトドアで、元気良く遊ばせてあげたいと思っていますラブ音譜

気合いだビックリマーク気合いだぁ~!!笑