鯉釣りと中津港と紅葉が始まった | 釣りと写真と散文と

釣りと写真と散文と

釣りの記録が中心となると思います。
時々、写真も頑張って張りたいと思います(笑)

 

 

 
 記録です。

 2020.10.31、山国川、鯉釣り。

 久しぶりに、釣り友と二人での釣り。

 釣果は、ワシボーズ。


 釣り友、鯉65ぐらい一匹。

 大満足したワシであった(笑)

 
 11、1


 中津港、クロダイ。

 満員御礼で、今の?港は釣場無し。


 ダイハツよりの、塀の先端付近で釣る。

(この場所まぁ、ワシが後から読んで、
 分かればいいのだ(笑))


 釣果は、手の平サイズ3。

 足の裏サイズ2。

 そしてダイハツ側では、サヨリが、乱舞していた。

 たまには、美味しい魚釣りがしたいと、

 少し思ったワシだった。


 
 2020、11、8、中津港…

 ダイハツの船が着く、手前の方まで、

 テクテク歩いて行って釣ってみた。


 手のひらサイズ4匹釣れたあたりで、

 爆風が吹き出した。

 1時間ぐらい粘ったけど、たまらず撤収…。

 取りあえず記録ナリ…。


紅葉が始まると・・・海が忙しくなるね(喜))


 以上!