日本の代表的な観光名所 |  タイトルは・・・まだ無い

 タイトルは・・・まだ無い

   アラハン人生 楽しみ真っ只中♪ 一度っきりの人生謳歌中☆

すんごぉ~い放置あせるしてた
という事で、久々の更新w
金閣寺
金閣寺金閣寺などUPしてみる

日本人は勿論のこと、海外からの観光客もたくさん
英語や中国語やハングル、ベトナム語も…てんこ盛りだった

で…せっかく京都なんだから
プチッと話題の新鮮な土産などをと思い
行って来ました nanaco plus+(ナナコプラス)
そして購入したのは
ナナコプラス
ストラップとチャーム
本物の食べられる飴をコーティングしてるモノで
飴も伝統工芸的な職人さんの手作りを保存しつつ、世界に広めていきたい
そんな思いのこもった商品なんだそうで
スマホのMAPを頼りに、お店にたどり着くと
閉店時間ギリギリの17時直前あせる
サクッと選んで、サクッと購入してきましたチョキ

でもって、これは5月のことあし