知人からの迷惑メール |  タイトルは・・・まだ無い

 タイトルは・・・まだ無い

   アラハン人生 楽しみ真っ只中♪ 一度っきりの人生謳歌中☆

夜中の1時

携帯にメール受信


タイトル「起きてる?」

本文  「暇?」


それだけかいっ!?


つか・・・何時だと思ってんだぁはてなマーク

起きてるかどうか、微妙な時間でもないだろうに

普通は寝てる時間ですが゛(`ヘ´#)


それにもまして・・・タイトルと本文

それが夜中、携帯に送ってくるメールかむっはてなマーク


まぁ、この人からの連絡っていうのは

最近は、ほぼ自分都合ってか・・・

勤め先の販促に付き合って的内容のものばかり


最初の頃は、こんなメールでも律儀にレスしてた アホな私(T▽T;)


だってね だってね

夜中にメールしてくるなんて・・・何かあったのかと

すんごぉい急用なのかと思おうじゃない


眠い目をこすりながら 何事かと心配でレスしたら

「クリスマスケーキ 買って欲しい」

「ポイントカード作ってくれない?」

そんなレスしか返ってこないんじゃん


記憶に残る唯一 これって用件はてなマークなのが一度

「PCのモニターが映らない」ってのがあったなぁ

でもね・・・私としては

修理依頼? ←ハード崩壊なら私では無理w

新しいの買いたいのん? ←買ってくれって言われても、お断りだけどw

「だから、どうなの?」と思ったんよね


彼女のおかげ・・・ってワケでも無いけれど


ワタクシ 内容(用件)のわからないメールは基本放置のスタンス

ましてや、一般的に常識外の時間で、おまけに用件不明なのは 100%無視


夜10時以降は電話をしないっていうの・・・すでにフルイのか!?

PCメールであればねぇ・・・時間気にしなくていいんだけどねぇ

携帯メールは電話と同じなよのねぇ・・・


昼であろうが、夜中であろうが

本当に大切な用件があるのなら

伝えたいこと、言いたいことの内容を送るでしょ


現在私が用件不明のメールにレスするのは、

超親しい人 30年40年らいの親友と彼氏の3人だけ

とは言え、彼女(彼)らは、そもそもこんなメールを送ってこないw

しょぉもない事でも、必ず内容のあるメールなんだゎ


久々に・・・ちとばかり・・・ぉぃぉぃってなっちゃったので、グチリんこドクロ