お得です♪ |  タイトルは・・・まだ無い

 タイトルは・・・まだ無い

   アラハン人生 楽しみ真っ只中♪ 一度っきりの人生謳歌中☆

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


決して損だとは思わなぁぃチョキ


私の特技のヒトツに

「シラフでヨッパ」というのが有るのですw


ハイ

酔っ払いの中に一人シラフでいても

全くの違和感を感じさせない

ってぇよりも・・・

まるで飲んでいるかのごとく見える

それが私なのですヾ(@°▽°@)ノ


ナノデ

二日酔いも無い音譜

ってか・・・腰をすえて飲むと・・・ザルにひひ

それでもやっぱり二日酔いにはナラナイチョキ


飲んで酔っ払って・・・一番困るコトは

寝るときに・・・シンドイのですショック!

そして寝入っても、何故かすぐに目が覚める

私的には、飲んじゃうと後がツライのです


シラフでヨッパ

特技のおかげで

飲めなくても損じゃないでぇすニコニコ