におい |  タイトルは・・・まだ無い

 タイトルは・・・まだ無い

   アラハン人生 楽しみ真っ只中♪ 一度っきりの人生謳歌中☆

職場での雑談中

清潔感について話題になる


というのも・・・

ある女の子(20代前半)が・・・

シャンプーを週2~3程度でしかしていない

何故わかるか?っていうのはですねぇ

「臭う(日ごとクサクなる)」「髪の毛が汚れで脂ぎってくる」から


そんなこんなから

腋臭にまで話題はうつり・・・


髪の毛を洗わないクササと

腋臭のニオイ

どっちが許せるかはてなマーク論議に


結果は・・・人それぞれ思うところがあるみたいですが


私的に、許せるのは「腋臭」です目


理由は簡単 単純明快


シャンプーをしない、お風呂に入らない

ナンテ理由で臭うのは、本人の自己責任だから

毎日お風呂に入って、体を洗って、シャンプーをすれば

臭ったりしないから


腋臭は、体質の問題で

本人がどんなに気を付けても、清潔にしても

防ぎきることのできないことだから


ここで・・・一言・・・

「女の子なんだから、毎日シャンプーしろぉビックリマーク

 クサイんだよぉ・・・叫び

と・・・彼女に言いたい・・・ でも・・・言えないガーン