アメーバさんからお知らせが来ました。


(タップしても開きません)


ありがとうございます✨

食パンの花型🌸くり抜きが

良かったのでしょうか?


もう1キン買っていた8枚切りで

ほりネーズを使ってホットサンド

など作って食べ切りましたよ 。


ウッドデッキで

収穫した季節外れのミニトマト添え🍅


ほりネーズと鶏そぼろ☝️



パン耳はフレンチトーストに。





 あんバター好き!

 





昨日

携帯電話を時々ポッケに…か

ほとんどバックだったのにもかかわらず

立派な結果が出たのでした。

(スポーツウォッチ⌚️してないので

ずっと計ってなかった)

気がついたら結構疲れていました。

 


 

🎶コーラスサークル発表会の

公民館祭りウインクで4曲歌う。



あんなに練習してきても

リハーサル室で声を出した時は

「まるで戦闘態勢になっているよ、

戦いに行くんじゃないよ😅」と

先生に指摘を受けるほど

みんなの緊張はマックスでした(笑)


でも先生のアドバイスで

肩の力を抜いた発声に

戻すことができたのでした〜☺️

 

 

舞台の上に上がったら

思うようにいかなかったけど💦

楽しかったです😅

 

そして本丸公民館から

歩いて行ける場所でお茶飲みの

打ち上げをしました。

 

そこはワンチャン連れでもくつろげる

カフェでランチやソフトドリンクなどを

いただけます☕️

 



今は季節限定パフェがオススメ。



暖かいほくほくしたサツマイモと

ホイップにアイス💖

下までごろごろさつまいも🍠が

入っている〜‼️

コーンフレークと練乳?いいね👍

お腹空いていたので良かったです。

 

先生や数名の先輩達

今日の総評のお話しあり☺️

和気あいあいおしゃべりあり😌

 

残念ながらあと15分早ければ

新曲のリトモスに参加できたのですが、

(準備して、^_^レッスンの中で使う

タオルまで車に乗せていたのですが)

諦めて買い物して帰りました。

 

その間メルカリショップでまた

ポポーのの注文が入ったのでいちど

梱包しに帰り🏠またヤマト便まで

発送しに行ったのでした。

 



先日、公民館の受付の人に

ポポー掲載記事のある新聞を

いただきまして

すっかりポポー大使の気分でした☺️