久しぶりのサークルです✨

 

 20日火曜日

1時0 5分より

ふれあいプラザ会議室5 +6

ポルドブラ 

 

ジムでやってた時のように

しっかりと組み立てて

いろんな動作でたくさん踊ります♪

 

ポルド30 +40

ポルド好きな方、集まれ気づき

 

 

 

そして夕方はストレッチ&簡単ダンスを

幸松公民館和室にて19時から20時です。

新しい仲間も今日から参加されて

広いお部屋にして良かったと思いますチョキ

 

多分びっくりする体の変化と

やったことない動きで

目目が覚めちゃうかもね(笑)

 

ひまわり

 

22日は

いよいよダンスクラスの2回目です

 

こちらも利用するのが

はじめてのお部屋、

 

8月22日木曜日 

幸松公民館プレイルーム

19時30分から20時30分

 

ダンスMIX  

(ポルドブラ+ヒットパレードエクササイズ

+簡単ダンス+おしゃれPOPS)

 

みんなで

楽しいクラスを作っていきましょうね♡

 

 

お出かけ前の今日のお昼はこれベル

 

 

白イチジクの

マヨチーズミニトマトトースト💖

 

 

こんな完熟になった白イチジクを

のせて焼きました。

 

 

運動の前は軽く食べて

きっとこの後がっつりニコニコ笑い

買い食いしちゃうんだろうけどね(笑)