やったー、久しぶりの女子会、

夜のサークルの後だから

お腹ペコペコ♡


車なので🚗

ノンアルコールで乾杯です(笑)

サークルメンバーさんの紹介の

小さなお店、

予約しておいてくれました。



手羽、そのままでも味をつけても

香ばしくておいしい!



どれもおいしいと常に満席!

焼き鳥もナポリタンもコテコテ!




サラダも具だくさん💕





オススメはつくねと生ピーマン🫑

結局ピーマンに自分でのせて

食べるのだけどこんな丸ごと!

食べておいしいと思うので

びっくり‼️


楽しい楽しい、




まだまだチーズスティックとか

撮影しなかったものも

あるのだけど



あっという間に食べちゃいました(笑)

そしてとてもお安く

大満足の夜でした✨