今朝もいろいろ収穫ありました!

特にこれは激甘ラブラブ

白イチジクが完熟でした✨

 

 

 

とうもろこしの皮をむいたり

ピーマンを切ったり

むらさき音符

 

大変な事は無いけど

どうしても食べようと思うと

みんな並べたくなっちゃう😅

 

 

 ちなみに

年末にお餅つきをして

たっぷり冷凍してあった青のり餅も

あと少しでなくなります。


冷凍庫がだいぶ空いてきましたよ。

 

 

 

 

ほんわか先日は

茄子と細切り高野豆腐,

大豆水煮,枝豆,長ネギ、

ツナ缶を甘塩っぱく炒め煮👇

 

 

息子の家に出かける朝は

作って冷まして✨

鍋とタッパーでおすそ分け。


下の子がまだ小さいので

何かと細かく切ってあります💕

 

 

 コーン缶

白茄子 ミニトマト 

ウインナー香燻 玉ねぎ

トマトケチャップ コンソメ

トマトジュース みりん

 

ジムにいる私を待たずに

先に食べてもらうので

我が家の分(うちだけハンバーグ入り)

は既にもう器に入っています(笑)