何故か気がつくと

ピラティスのクラスが3クラス…

ストレッチ込みだったり☺️

簡単なダンスを最後に踊って

にぎやかにお別れしたり、


皆様の個性に合わせて✨

進めていくうちに不思議な

各クラスの違いが出てます(笑)


リクエストをどんどんいただける

少人数制の良いところが

こんなふうに全く違うタイプの

3クラスを作ったのでしょうね!


そこで

ヨガブロック使ったり

バスタオルや予備のマットを

持っていくのですが

それらが入っている手提げ籠を

一式忘れたことがあります。


まるでイオンに行くような

お荷物の少ない状態で(汗)


人によってはスポーツジムが

イントラとしてのお仕事、

サークルは趣味みたいに

思えるかもしれませんが、


私にとってはこのように

それぞれに合わせて

準備をして相談に乗りながらの

真面目なお仕事の場なんです。



なのにお道具忘れてしまって

本当にショックでした。

そしてお役に立てず😭

すみませんでした。


でその次の回は

リクエストにちゃんとお答えして

その籠+バランスボールも抱えて

持ってきました。


皆さん喜んでくれて交代に

使い方を学んでいかれました♡


すると次はピラティスポールの

提案が出され、大変積極的で

頼もしいです♡


また


年齢に合わせて少しずつ

変化していく骨格に寄り添う

クラスもあります。


まだまだ本当に未熟ですが

一緒に続けていきましょうね。