出勤前のお昼の準備兼ねて

今日はゴミの日だから☺️

野菜の簡単な下ごしらえをして

ゴミ出ししてきた。


新鮮なキャベツをいただいたし

花が咲きそうなブロッコリーを🥦

いただいたりしたけど


ひとまず1番手前の2皿が

今日の私のカップうどんの友です☺️





イチジクが採れるようになったので
ヨーグルトに入れたり



天気が悪くて

ちょっと収穫が遅れた位の方が

こんなにジューシーな白イチジクが

食べられます。

今朝行ってきてよかった❤️

夜には🌉

畑の玉ねぎやピーマンの鶏肉炒め、

たっぷり作った翌日は

甘いしょっぱい玉子で閉じて

リメイク〜!


さて、

今日はお昼の1時から東岩槻、

夜7時から春日部

どちらも

ピラティス、ストレッチ&簡単ダンス

ヘルシーに体作りしましょう!


よろしくお願いします♪