先日 
1人で映画館に行ってきました。
ユナイテッドの
ポイントちょうど6ポイントで、
無料でしたー♪
 
お願い
 
あきらめたくない、
娘の病気を治すために
医療従事者ではない父親が
頑張る姿は本当に
見ているだけでも胸がキュンと
なってしまうのでした。
 
 
 
 
大泉洋/菅野美穂/福本莉子/新井美羽/上杉柊平
/徳永えり/満島真之介/戸田菜穂/川栄李奈/
有村架純/松村北斗(SixTONES)/光石研
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは

思いがけない方向に行くのですが

支えとなっていた奥さん役の

菅野美穂さんの演技もとても良いし

川栄さん、真之介くん、戸田さん
架純ちゃん、北斗くん、ほかのみんな

目が離せないシーンだと思いましたキラキラ

 

そして

 

普段ふざけているのに笑

大泉洋さんがやると

ほんとに苦しむお父さんになる泣

不思議な俳優さんですね!






ありがとうございます、

先ほどお知らせが来まして