姫イワダレソウって知っていますか❓

 

 

どんどん伸びておねがい飛び出すハート

この季節はお庭が一段と

可愛らしくなります。

 

 

 

 

そして時々ニョキニョキ出てくるのが

ネジバナですアップアップ

 

 

芝刈りをしてしまうので

プランターに移したらこうなりました♡

かわいいでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

今朝はポポーの枝を切り落としました。

隣の畑のぽぽーも

重みで枝が落ちたと言うのでたくさん

お手伝いをしてきました筋肉DASH!DASH!

 

 

ご褒美にお野菜いろいろいただきました。

今夜何しようかな、

夜がサークルだからもう作り始めますスター

 

 

畑から

帰ってきてからの朝ご飯は

ベル

 

我が家のサンチュも🥬

葉っぱがしっかりしてきたので

鶏ひき肉と炒めて食べました。

 

 

 

夜のジム活から帰ってきて

先日生ビール食べたのは

塩昆布でサンチュを浅漬けしたものとか

畑の玉ねぎ、スティックブロッコリーの

入ったシチューとか…ほんとに助かる拍手

 

 

 

前回の孫の所へのお土産は

たっぷり野菜のコンソメ煮でした。

 

味付け直していいよと言ったけど

ちょうど良いグッと言って合格

このまま食べてくれました♪

 

それにしても1日が長いよ泣き笑い

 

 

 

少し前ですが

6200件投稿達成だって!

読んでいただきありがとうございます😊