今日は雨降る中☂️

東岩槻のズンバサークルにご参加

❤️ありがとうございました。


実は、心の中で いつ

ふれあいプラザではズンバを

最後にしようと思っていました。







どれも皆様との思い出の曲ばかりです。

好きだからといって

リクエストいただいた曲や

今でもニスポスポーツクラブの

スタジオの鏡の前を

思い出してしまう曲ばかり、



そして1曲めのアップ⤴️

これは再生回数が私のデビュー以来

数えて2000回以上を再生した

iTunesの記録が残っておりますびっくり


一緒に育ってきた音楽たち

振り付けたちとお別れするのは辛い。


思い出せないと気持ち悪いかもと

思って動画やノートに記していた

いろんなジャンルのダンスたち…

宝物です☺️


東岩槻の多目的室は体育館の作りで

クーラーがなくて

夏の間は

お休みすると言っていましたが


どう見ても

もうここでズンバを続けるのは

無理な様子はわかっていました。



コロナの後4年間も頑張って

ラテンについてきてくれて💦

ありがとう!


でも、スポーツジムにいた頃から

元気な皆さんはほんとに楽しんで👍

お付き合い下さいました❣️


もっと楽しめるように

リニューアルしていくためにも

ジムとは違う形でみんなに合った

ダンスクラスを作るため、

お時間をいただきたく✨

思っております。


ひとまず

この夏は会議室で、そして

その後も冬が来てもエアコンが効く

会議室などでできるダンスメニューを

考えておりますのでお楽しみに!


ヒットパレードエクササイズより

大人っぽく、簡単ダンスよりは

おしゃれな動けるステップを入れて

ズンバのようにワールドテイストな

振り付けにしますよ❣️


ちょっと

悲しい

一時期凹んでいたんですけど

80になっても踊っていられるように

90になっても教えてもらって

いられるような

テンションでがんばります!


どうぞ今後もよろしくお願いします。


なお、今月はまだ

ふたつのクラスかありますので

体調を見てご参加くださいませ♪


25日火曜日ふれあい会議室1 +2

1時0 5分から

ピラティス&簡単ダンス

 

27日木曜日ふれあい多目的室

1時0 5分から

*ヒットパレード&ステップ


🙇‍♀️