昨日は

車DASH!DASH!

公民館の和室を見学してきました。

そして8月の予約してみました。

OK

 

和室は続き間で広く、

夜の窓ガラスに反射させ

鏡の代わりに映してみるには

今の2倍のスペースがありますキラキラ

 

押し入れに姿見もあるし

壁にはホワイトボードもあるしむらさき音符

 

8月の予定(幸松公民館 和室)

19時から20時 火曜日

8月6、20、27日

ストレッチ&簡単ダンス

 

 

もともと

庄和町正風館のサークル枠ですが

こちらに移動しました。

正風館は秋に工事が入るので

こちらのクラスは8月から

早めにお引っ越ししました。

 

 

 

指差し

 

家の中でばーばの桐箪笥の

整理をしていました。

 

魂

羽織はいくらで

売れるのでしょうか…

 

陰干しをした後

午後は

駅前留学でちょっとスペイン語を習い

テンション下がり気味のまま魂が抜ける夜は

自分のジム活筋肉ヒップホップでした。

 

楽しくて難しくておいで笑っちゃった後は

更衣室で思いがけなく

声をかけられました。

 

「西風館でストレッチ教えてます?」

火曜日に見かけたんです。」

「?…えっと」

「スタジオでZUMBA

受けていた人だなぁって上差し

 

私、めったに受けないのだけど

i以前ノリノリで思いっきり

踊っている姿を見たそうで

「この人は何かやってる人だ」

と思ったんだって。

デレデレ

今夜ヒップホップで私を見つけて

やっと話して分かってお願いなんだか

嬉しそう笑

 

 

私も一気に元気100倍です!!バレエアップアップ

 

 

こんな出会いがあるんだ、

ありがとうございますニコニコ