月に2回

コーラスのサークルに参加しています。


それが10時からだったのですが、

3時からの

ふれあいプラザのサークルまでには

間があるのでいちど家に帰りました。


とは言え

途中でスーパーに寄ったりしたので

帰ったら1時間もしないうちにまた

同じ東岩槻に車で30分、同じ道を

今度は自分のサークルをしに。






実はこの後夜7時に

地元コミュニティーセンターで

ズンバのサークルもしているので


1日に3カ所のコミセンに行きました。

忘れ物がないかどうかを

チェックするだけでも結構大変でした〜

リムジン後ろリムジン前フラッグ



話は真ん中のコミセンに戻ります。


今月から

ヒットパレードエクササイズだけを

サークルで楽しむ

新しい試みが始まりました! 



今回だけ

帰りが遅くなる3時からだけど

ご参加いただいた皆さん✨

ありがとうございました。


せっかくなので

ゴールデンウィーク中に

「北ウイング」を

この日のために準備していました♡ 


皆さんはすぐに

ヒットパレードでエクササイズを

踊れるようになってしまうので(笑)


かっこつけづらい振りを取り入れ

でもいちどできるようになると

もう繰り返しなので😃

汗をたっぷりかけるような

振りにしてあります!


腕を回したり片足になったり

痛いところがある人は

気をつけながら工夫して

楽しんでくださいね♪


余裕がある方は体感トレーニング、

バランス、肩甲骨の柔軟性

いろんなことを考えてたダンス

ですからぜひ全力で

取り組んでください。


忘れないうちにもう一度

16日木曜日に

ふれあいプラザ多目的室のサークルで

これをやります!




この時間に使っている曲は実は

歌い方そっくりさんの

エアロビクス用CDからなので

明菜ちゃんでは無いのですが


余裕があったら動画を見て

歌を聴いてイメージを作ってね!


「おんがくらんど」

に貼り付けようと思ったのに

もうずいぶん長いこと

アメーバさんの調子が悪くて

皆さんに公開できず残念です。



サークルでは

最初の30分を使って

1番最初から説明をするので

今回お休みだった人もご心配なく!


休憩後の

ヒットパレードエクササイズで

他の曲とメドレーで

ノリノリダンスします♡


新しい仲間「北ウイング」✨

よろしくお願いします。



飛行機