大阪市フェスティバルホールです☆

 

 


ドラムの上田さんのブログ

読んだのでそれと同じ場所に

タイルに手を当てて撮影です♡

 



 

 

 

 

 

 

今回

姫野さんはご自身の口から

東京国際フォーラムの「銀の指輪」を

アンコールで演奏中に怪我をしてしまったと

話してくださいました。

 

辛い体験を

その都度、ありがとうございますアセアセ

 

それから

大阪弁でたくさん声をかけてくれ(笑)

あと気づき

 3階席の人… 2階席の人… 1階席の人

呼びかけもうれしかったですウインク

 

 

 

おじさんの野太い声の応援が多かった。

さすが大阪賑やかです、元気でした。

財津さんの

ご機嫌な動きが見れましたー♪

 

宮城さんの

ジョークの腕が上がっていました!

 

アンコールで姫野さんが立って歌った

👀

 

無理しないでね😅

 


財津さんも頑張って

新しい話題を提供してくれている。


私もレッスンをいくつか持っていると

なんとなくコンサートの時に

共通点を感じます。


同じお客様がいるけど

初めて受けるお客様もいる。


昔からの曲を楽しみたくて

時々帰ってきてくれるお客様もいれば

新しい曲を求めて

根気よく通っているお客様もいる!



そしていつもと違う曲を準備するのは

思いつきではできずに

何度も何度も練習が必要、


曲の順番を一生懸命考えた

今までのものの

どこにそれを差し込むか


全て変えたら

雰囲気も変わるのではないか

などなど



😅




「ありがとうチューリップTシャツ」

着てる人がいましたね。

 

 

欲しかったけど

ちょっとお高くて手が出なかった。

 

他にもいろんなデザインがあって

ちょっと地味なの宿泊先のホテルで

3人も見かけたときには

思わず声をかけたくなりました(笑)

 

合宿に来てるみたいだよ😃