下調べの段階から候補にあり

予約ました指差し気づき

「魚吟」に行きましたよおいで

 

前もって眺めていた写真の通り

お通しは胡麻豆腐と甘エビの塩辛でした。

早速おいしいですラブラブ

 

 
 
 
 
音譜

コリコリした食感のバイ貝のお刺身、

それが思った以上にボリューミーで

食べ応えがあったんです。

 

 

 

 

 

能登牡蠣湯引きポン酢OK

とてもしっかりとした

能登牡蠣3個もあった。

 ✨

 

このポン酢がもったいなくて

お刺身のツマとかちょうどいいから

そうめんのように付けては

いただきましたよ笑

 

 

 

主食がわりに

燻製鯖と燻りガッコのポテトサラダです。

乙女のトキメキガッコがものすごいアクセントです。

噛んでるうちに

どんどんお腹がいっぱいになります♪

 

 

 全体的に少し味濃いめ〜💦

 

 

なかなかのロケーションでしょ♡

 

拍手生ビール

 

 

 

1番の目的は金沢おでん!!

 

 

5種盛りと7種盛りがあったんだけど

7種類2人で分けて味わいましたグッ

 

やっぱりダシがとても効いていて

よ~く染みて

柔らかさもちょうどいいです照れ



お店のスタッフさんは気持ちいい接客と

書かれていて 体育会系の挨拶が

飛んでくるのかと思ったら


初々しい若者が

真面目に一生懸命働いていました。

静かに食事できたし


忙しい中でも落ち着いて笑顔、

忘れ物にもすぐに気付いて

そっと渡してくれたりして

みんな、いい子たちです。

目がハート


 絶対予約して行ってね!

 

 金沢は

ぼちぼち つづく〜