いよいよ

4月のサークルが始まりますね。


本日は

9日火曜日1時05分から

ふれあいプラザ会議室1∔2

ピラティス、ストレッチ、簡単ダンス。


明日は

12日金曜日1時05分から

ふれあいプラザ多目的室  

ヒットパレードエクササイズ、

ズンバ、ポルドブラ


暖かくなってきたので

体を動かしましょうね。



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 こんなこともなければブログを始めたきっかけを考えたりしないですよね(笑)

当時まだ照れイントラをやってなかった時にお世話になっていたジャズダンスの先生がブログを書いていました。何でも真似をしたかったのでちょうどジム生活や新しい職場でエクササイズを勉強し始めてたりしたこともあり、これは記録に残るぞと思って始めました。

子供の頃から日記をつけていたことをやめてしまって後悔しているので😓仕事以外にも色々と書き込むようになりました。よければその頃の私をさかのぼってご覧ください(笑) 

もう10何年前の話ですぅ。

 

Amebaからの手紙を受け取る