今夜は二回目の

夜のズンバサークルでした♪


早く到着したので

ウロウロしていたら

なんと!


東岩槻のサークルの会員さんが

春日部に来てくれていましたびっくりマーク


40分かけて混み合う時間に

ありがとうございました😊


その他にも

新しくお友達を誘ってご参加の

ママ友、


ジムで一緒に

ジャズダンスを受けている友達

ヒップホップクラスの人。



つまり


私のことを

苗字で呼ぶ人と

「くみこさん」と呼ぶ人と

「先生」と呼ぶ人と

3パターンです。

😃


でも

音楽が流れてひとつになり

楽しいサークルの始まり始まり〜音譜


ズンバキッズ曲や

懐かしい曲が良かったってひと


知ってる曲がなかったから

踊れなかったと

しょんぼりだったひと


でも

帰ってからお礼のLINEをくれた人



3回目は

4/4木曜日19時05分から20時

正風館2階多目的室

ズンバ

 

これからどうなっていくのか

楽しみですアップアップ