ずいぶん前に来た時は

あまり食べたいものはないなぁ

と言う印象の「魚べい」でしたが

今回は大変気に入って帰ってきました。

一つ一つの新鮮さや

出来立ての柔らかさ

素材の味の良さも気に入りました。



特集したテレビを見て

気になっていたプリン🍮

美味しく頂きました。



👀


映画館で

ポップコーンを食べた後だったので

いつもより少なめです。


しゃりが小さい握りなので

いろいろ食べられたけど

その分、意外とお金使います💰



わらび餅はリーズナブル。

明太マヨのオニオン🧅サラダ🥗

また食べたいです♪




先日

娘がちらっと帰ってきたときに

天ぷら屋さんに行きました。


イオンモール

天麩羅えびのや。




天ぷら御膳


豚天丼


天丼


ツボに入った明太子を

持ってきてくれて

これが食べ放題なんです♡


ちょっとこの存在は大きいです!


いつのまにか

ハイテクになっていました♪