大好きな川口春奈ちゃんが出ている

と言うのに我が家ではノーマークだった

「身代わり忠臣蔵」。




 

ただ単に面白いムロさんの世界に

どっぷりつかりたくて😁

見に行ったんですけど 

 

 

 

 林遣都さんが

出てる場面が多くてびっくりニコニコ





 

キラキラいい仕事もらったね、

奥さんの大島優子ちゃんが

出産の時だったエピソードを

今日テレビで言ってたね。

 

ムロさんせっかちそうだよね、

DASH!DASH!

早く林遣都さんを家に帰したくて

ムロさんは頑張ってたらしい♡

なんだかっこいいね筋肉笑い

 

時々スクリーンで見せるあれは

本当なのじゃないかと思う2枚目ぶり(笑)

見た目に合わず泣き笑い

思ったよりイケメンなんだよ

言ってることがねチョキ

 

 



でも

 

 

 

何かぼそぼそしゃべるムロさんの

あの話し方がすごい耳に焼きついていて

しばらくムロワールドから抜け出せなかった魂

 

 

ムロツヨシ/永山瑛太/川口春奈/林遣都/北村一輝/柄本明/寛一郎/森崎ウィン/本多力/星田英利/野波麻帆/尾上右近/橋本マナミ/板垣瑞生/廣瀬智紀/濱津隆之/加藤小夏/野村康太/入江甚儀 ほか

 



 

豪華で楽しい出演者、

そしてとにかく面白い!

 

なんとイオンシネマで見た時は

横1列びっしりと席が埋まって

久々にお隣に他人がいると言う

緊張感がありましたドキドキ

 

みんなの笑い声も大きかったですよグッ