お父さんの誕生日月なので

バースデーケーキをもらいに

ブロンコで食事してきました。


4時までのランチタイムは助かります!



今日はサークルが

1時から3時までだったので

その後直接お店に集合!




久しぶりのステーキを食べてきました。

ダウン目ダウン

ランチタイムなせいか、

ワクワクするサラダバーがなかったなぁ…


にんじんとケールは独特な味わい。



ちょっと甘いかも。


何度もおかわりするサラダバー 笑

お腹が冷えなければもうちょっと

パスタを食べたかったのだけど

好みの味なだけに

寒くなってしまって残念…

☝️

旬の大根とブロッコリー、

パプリカににんにくが効いた

濃厚なバーニャカウダソースを和えて、

野菜をたっぷり食べられるパスタ




「アメリカで見つけた!

カレーチキンマカロニサラダ」は

いろんな味が喧嘩してるような気がする

ちょっと不満





最後はえびせんべいの上に

かぼちゃドレッシングと🎃

ごまドレッシングをそれぞれのせて

パクチーのサラダでさっぱりした。




不安



とにかく冷たいものばかりで 

コーヒーのおかわりをしながらの

お食事。



コーヒーに

サラダバーコーナーの練乳を

入れてちょっとベトナムコーヒーを  

思い出す味わいで遊んでみました。

☕️



ステーキについてくるお塩が美味しくて

パンにつけて食べたり


テーブルにあるピンクソルトは

レタスにかけたら

歯がかけてしまいそうなほど

しっかりとしていて味の濃いもの。


帰りは別々に運転して

ちょうど5時を回った道路は

コミコミでしたがおなかいっぱい!