1週間の楽しいクリスマスジム活 

クリスマスツリー私の場合、夜の

ジャズダンスからスタートです。

 

初日とは言え皆さんはしっかりと

コスプレしてきましたよ。

 

 

 

この盛り上がり、さらに

昼間のクラスも

予想できたのですが、私の

ズンバサークルと重なっているので

ジャズクラスでは1度きりでした。

 

 

 

そのサークルも最後の今年最後なので

ご覧の通り🎄

 

👇

 

 

 
 
3時に終わってその後

馬車道でお茶会。

東岩槻「くみこらんど」14名参加、

お茶会に9名参加。


今までこんな忘年会的な

活動後の集まりはなかったので

とっても新鮮。


少人数の

マスクをしてのお付き合いだったのが

だんだんもとの関係性に戻っていく。


嬉しいですね😃


スイーツの人もいれば

パスタの人もいます。

 

私はアヒージョと 

ドリンクバーにしました。  

 

 

 

 

汗をかいた体を冷やさないうちに

5時前に解散

この日私は

東岩槻のサークル女子会から

春日部の仲間たちのクリスマス会🎄へ


向かうのはカラオケBanBan!

 

 

こちらは持ち込み自由のお店✨

助かります、

 

買ってきたり作ってきたり

みんなごちそうさまでした♡

 

ワンドリンクで朝5時まで

歌いたい放題コースでした😍

もちろん私たちは踊りたい放題です、

カラオケ

 

め組のひと

DAIAMONDOS

1986年のマリリン

君たちキウイパパイヤマンゴーだね

This Is Me

レットイットゴーありのままに

 

 

みんなで踊りまくりました、

怪我防止にノンアルコールも

持参してたのでたっぷり楽しみ

 

後半に生ビール

酔っぱらうようにしましたー!

 



午前中のサークル活動から

このカラオケBanBanでの、

人が歌ってる時もダンサーとして

踊っている💦持久力を

発揮できた私、


その上超ご機嫌なので

「どうしてそんなに次々に

違う振りが出てくるの?」

と言われるほど踊り続けましたよ♪



みんなダンスをやっているので

椅子の外側に立ち上がってはまるで

対面サークル状態、

半分仕事モード? (笑)



えー?

5時まで歌ったのかって?

 

 

ちゃんと10時前に

終わらせましたよ~~~生ビール




追記


クリスマスが終わってから

サンタガールの衣装を検索すると

割引されてましたよ♪


来年のために1枚いかがですか?