ジムの中で

サークルの中で

飛び交っているお菓子たち、

よく食べたなぁ(笑)


栗の味がマロングラッセのようです!




ありがとうございました😊



可愛くしてくれてありがとう☺️



みんなおいしかったよー♡



ハロウィンおばけ



しっかり食べました💪




ごちそうさまでした😃





ミラクルフルーツをいただきました。



冷凍してて季節のものではないのだけど、

一緒にいただいたシークヮーサーを

食べてミラクルフルーツを食べて

シークヮーサーまた食べるとビックリマーク

最初の酸っぱさが全くなく

口の中が大変甘い状態になります。


ポーン不思議だ。