ホテルから交通機関を使わずにお散歩、

 

気づき

古町糀製造所

昭和っぽいアーケードの中を

おしゃれに改造しているお店の1つ、

おいしい

ホットゆずドリンクを購入ました♪

 

 

走る人

 

 

雨が降っても大丈夫ですグッ

ホカホカに体を温めてくれました!!

アイスにすることもできるし

他にもたくさん種類がありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

古町は素敵な建物が
残され使われていますグッ

 

 

 

 

水島新司さんの故郷?
そこら中にアニメや漫画の主人公
キャラクターの銅像が立っています。
 
ドカベンのいわきと一緒にはいポーズピンクハート

 



おそ松くん!

 

 翔んで埼玉の魔夜峰央さん

新潟なの?

 

「まんがの家」と言う

無料で入れる素敵な施設もありました。

 

この街は各種専門学校が多くて

街も大変活気があります。

ニコニコハート

シャッター街が多い地方も見てきましたが


この町の若者のセンスで改装されて

びっくりするほど洒落た

アンティークなお店をたくさん見られました

 

 

 

 

よく歩きました走る人走る人走る人

 

 

 

マロンモンブランドキドキ

 

 

🌷

私とお父さんがコンサートに行っている間

娘はこんな街をフラフラし

食べ歩きをしたり

タワーに登って夜景を眺めたり

 

 






 



水族館、博物館系が

夕方に閉まってしまうので

しばらく悩んでいたけどかなり

楽しく過ごせたそうです、

スターよかった。