ホールケーキの予約をするので

今日はちょっと足を伸ばして

白岡のケーキ屋さんまで

🚙💨行きました。


以前

面白いケーキ弁当を食べたことが

忘れられなくて、もしかしたら

早く行ったらまた食べることが

できるのではないかと



予約ついでに行ったのですが



こちらの店舗では出さないそうです…


そして他の店舗でそれを出していても

作ったケーキの🍰切れ端を詰めるので

お昼近くなってしまうそうなので(笑)


あの時1番好きだなと思った

モンブランを今度は切れ端ではなく

ちゃんと買って帰ってきました。





人気が1番の商品だってさ☺️






甘ーい砂糖菓子がサンドしてあるし

何層も凝っていて、

タップリ大きめ♡


大好きなお味でした😘




ホールケーキの予約のことは

もう少し先に発表しますね!

苺のケーキ🎂と思ったのだけど


「デコレーションケーキ」という

🌼華やかにいろいろ飾り付けてある

5号ケーキを見てしまったので

即決‼️


日替わりデザインらしく

何がのっけられるのかお楽しみです♪





🍓