今日も音譜サークルくみこらんど

ご参加ありがとうございました。。

 

いつも思うけどこの1回ずつが

次に更新されてアップアップ

忘れたくないけど忘れちゃうんだよね。

 

ご飯を作るまでちょっと時間もあるし

興奮していて落ち着かないから

メモさせてくださいビックリマーク

 

きょうは

ほたちー、カズチーをお土産に

 

一口ずつだけど持っていってもらって

「先生どこのお土産ですかおねがい

と聞かれて「北海道だよ指差し

と答えてもそこから先の話を

する余裕がなくてごめんね…悲しい

 

いつも

ヒットパレード1つを受けて

帰ってしまっていた方も

今日はお友達と初ズンバを

受けてましたね、

大変うれしかったし

声をかけたかったなぁキラキラおねがい乙女のトキメキ

 

 

私もそうですが、下調べをして

その時間を何度も確認して

その時間に合わせて家を出るので

お一人ずつの大事な時間

共有させていただいている気持ちは

大事にしたくおねがい

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は1人ずつ

「どうしてたの笑い笑い」と

捕まえたくなるような久しぶりの方が

何人も何人もいらして、どなたとも

結局まともに話ができずに

バタバタとランニングおいでバレエご参加を喜んで

終わった感じでした。

 

大盛況だったのは嬉しいんですが

とても心残りで

泣き笑い

ブログ見てきてくれたのかなと思い

これを書いた次第でございます汗

 

 

そしてクローバー

カレンダー担当さん

届けてくれてありがとう。

久々参加者多めだから

みんなに渡すことができて

ほんとによかったですウインク

 

 

私の鼻づまり+ガラガラ声で

ヒットパレードエクササイズは

お聞き苦しい点もあったでしょうが、

 

 

声を出さずに進めていく

ズンバは

出来る限り体を張って笑

大きく表現しました。

 

 

 

 

 

 

予防

 

くしゃみ鼻水は良くなったけど

どっちかって言ったらだみ声になって

午前中のコーラスはお休みしました。

 

 

 

午後の自分のサークルだけ

頑張ってきました。

 

でも

 

肺🫁が割れるかと思いました。

口呼吸は辛いです!

鼻声+マスクだから魂炎注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルすごく体が動いたんですダッシュダッシュ

優しい曲と速すぎない曲多めには

意識して選曲したけど音符

 

どうしても踊りたいのは

いれちゃいましたウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい時間でしたキラキラ