今日はテストを受けてきました飛び出すハート

 

駅前留学です。

まぁレベルは超初心者ですが

なんといっても前回の失敗を

繰り返したくなかったので魂

めちゃくちゃ自己紹介の暗記を

していきました。

 

挨拶は先生の真似をして、

 

カメラ目線は必須笑い

 

自己紹介は言葉がなくなるまで

先生はずっと黙って

聞いてくれているので例えば

 

「これでおしまいビックリマーク

とかかそういうセリフを

考えてなかったので

し~んとすることが多かったです

滝汗

 

わからない質問をされたときも

待ってくれてるけど泣

ちょっと静かになっちゃったりして。

 

次はこれをクリアしたいなスター

 

グッ

まぁ、

何よりも前もって準備をして、

次の課題を見つけたことが

大変な進歩だと思っています。

 

バス

 

 

バス1分前に出発されて

せっかくバスの中で

まとめをしようと思ったけど

 

結局自分の車で行ったから

その分計画が狂い

ちょっとパニくった…

 

 

ガソリンがなくてアセアセ帰りも

車の運転ドキドキでしたが

無事に帰ってきたので後は

お父さんにスタンドに

行ってもらおう車

 

 

 

胃が痛いですもやもや

 

終わってほっとして痛いです。

 

明日は運動お休みです。

 

 

3回目の予約もできました炎炎

とても楽しみラブ

 

次回は仕事についての話を

教えていただきます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 スター

 Hola, me llamo Kumiko.

こんにちは、私の名前は久美子です。



Vivo en Saitama.

私は埼玉に住んでいます。


 


パー