中村倫也さまのこの映画❣️
 

春日部に来ているので行って参りましたDASH!

 

ちょっと想像してたのと違ったけど

(もっと吞気なやつかとデレデレ

彼の魅力が出ていて

面白かったですー♡

 
 

テレビドラマでたくさん見たいお願い

それぞれのキャラクターを

毎回違う主役にして違う視点から

見てみたいな。

 
 
 
今日は
1人で夕方、映画館に行ったのでした。
 
でも
うっかりした〜びっくり
 
 
実は今夜は
夫婦で違う映画館の別行動でした。
いつも人任せ、おバカなわたしは
帰りは悲惨ですー、
駐車場代200円ポーン
支払うことになってしまいました…
 
 

こちら
映画館の売店カウンター❣️
(すいてる上に一人で待つ。
200円券📱パシャリ!)
 
映画鑑賞帰りに廊下で配っていた
(遅い時間の帰り客限定?)
ポップコーン🍿全サイズ200円券
これはお得 買わなくちゃと
 
ポップコーン好きな私は
ここでお金を使ったのに駐車券に
スタンプを押してもらわなかったんです
(涙涙)
 
 
今日は貯まったポイントで無料で
鑑賞したから
チケット受け取りでは思い出さなかった長音記号2
 
 
結果
合計400円で映画とポップコーンってことで
笑い泣き
ラッキーだったんだね照れ