豪華ランチ | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

こんにちは

定休日のかめ吉です


休みでも 朝から買い出しに出かけていたら

もう…こんな時間です

時間よ止まれ〜って感じですダッシュ


でも 昨日のお休みは

久しぶりにゆっくりできました口笛

お客様のお店が開店されるというので

お祝い㊗️がてら顔を出してきました


石鏡町…はじめて行きました音符


大将もかめ子も田舎の海育ちなので

なんだか 町の様子も人の感じも

懐かしく思えましたブルーハーツ


お店は漁港の真ん前

これは 海のもの絶対うまいやつでしょルンルン

ってことで

ランチから

バァーン!!と豪華キラキラにやってしまいました

こうなったら

生ビールもやっとく?てへぺろ

お刺身も新鮮

アワビは海人さんが今採ってきたはかりのやつ

もう 何年ぶりだろーラブ

美味しかったよーラブラブ

地元の人たち話してたら

かめ吉のことよく知ってくださってて

何回も来店してもらってたようで

話しもはずんで 生ビールもすすんで爆笑

楽しい時間をありがとうございました


帰りは鳥羽展望台で わんこ達と散歩して

まったりしました


スイカ🍉の服にしてみたよ爆笑