父の日 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

お天気は良くなりましたが

蒸し暑くなりそうですアセアセ


今日は父の日ですね

皆さん プレゼントはもう用意されましたか?

まだの方は…

久しぶりにお父さんとランチなんかどうですか?

もちろん!

かめ吉で!!てへぺろ


そんな光景が見れたら嬉しいですラブラブ

特別な日ではなくても 穏やかな一日になるといいですねルンルン


わんこ達との朝んぽも あしあと

なるべく早くと…どんどん早い時間になります

人に出会うと ワンこらするので気づき

オヤツで誘導作戦をはじめてから

誰もいないときでも アイコンタクト目をするようになりました

これは…単に…オヤツが…欲しいだけ(笑)


わんこ達との散歩のおかげで

雫💧ちゃんに 出会えましたラブ

これは

自主練のお題には最高カラーパレット鉛筆

(๑•̀o•́๑)۶ ☆


先日のオンラインで学ばせてもらった作品です

(己書えま道場 江草まり先生のお題です)

可愛いく描けて満足です口笛