ありがとうございました | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

本日 木曜日 定休日です


先日のかめ吉デー音符には

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

暑い日だったので

カレーうどんの気分じゃないよね

なんて思っていたのに

うどん完売で記念日を終わることができました

心より感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございます照れ




それにしても 暑くなりましたねアセアセ

皆さん体調は大丈夫ですか?


なんだか 体が重いのは…もやもや

こんなお天気のせいかしら?


わんこ達との 朝の散歩の時間も早くしました

寝起きのまま出かけるので

ヤバいかもですてへぺろ

でも 早朝は気持ち良くて 楽しい時間ですルンルン


今日はどこへお出かけですかぁ?

って感じですあしあと


今日も楽しく過ごしましょウインク