5月も終わりだよー | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

今日で5月も終わりです


台風の影響?か今日は雨です

台風シーズンは いろいろ不安ですよね

このあたりは 本当に大きな被害をうけたことがないので つい 軽く思いがちです

が 普通に生活できることに感謝しないとびっくりマーク


今日、運動会の予定だったところもあったようですが 延期になったみたいです

この季節の予定は難しいですね


今 雨音を聴きながら 足マッサージ機をして

このブログを描いてます

この連休は バタバタしていたので

こんな日はのんびりしたい かめこですてへぺろ

が…

今週も頑張りますので

宜しくお願いしますルンルン




昨日のわんこ達の様子あしあと

私の膝の上でスヤスヤzzz

なんて幸せな時間だろぅラブ飛び出すハート