かめ吉デー♪ | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おつかれさまです

今日は11日 かめ吉デー

でしたが…

いつもの賑やかさや混雑はなく…

それは…なぜ?

スペイン村や 他のイベントがあったのかな?

それでも…ぼちぼちと…

たくさんのご来店ありがとうございました


今月もこの記念日を 無事に営業させてもらえるだけでも 感謝なのに…

お客様から とても嬉しいお言葉を頂きました


「かめ吉さんの 美味しいうどんをいただいて

幸せホルモンがたくさん出て

とても元気になりました」と


なんて嬉しいことでしょう

とても幸せなかめ吉デー♪を

ありがとうございましたラブ



明日が…来月が…迎えられことが

あたりまえじゃないんだよ!と

自分に言い聞かせて

今日にラブラブ

今にラブラブ

感謝して おつかれさま会をしたいと思いますキラキラ



もちろん かめ子は

ビールでね生ビールてへぺろ