休日 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おつかれさまです

定休日のかめ吉です


久しぶりのお天気だったので

のんびりしたい気持ちと

やりたいことが山ほどあって…うずまき


でも 結局 わんこ達が嬉しそうに

バタバタルンルンするので お出かけになりました


大紀町野原の藤の花を見にドライブ車

公園内はわんこNGだったので車でお留守だったので のんびり(笑)花見が出来ましたてへぺろ



帰りは

アスピア玉城にも ちらっと寄って

ゴールデンウィーク前の癒しの時間を

満喫してきましたルンルン


朝から わんこ達はあしあとあしあとサラダバー

こーやって草🌱を食べるのも

何か意味があるんだろうね



今日も 穏やかな一日を

ありがとうラブラブ