三重南部キャラバン | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

昨日はお休みいただき

自分時間を過ごさせていただきました


最近 電車🚃に乗ることが多くなってますが

車でも私は助手席なの(笑)

何も変わらず 座っているだけで

目的地に辿り着くという 他力な私ですチュー

しかも この状態でもいろんな人に助けてもらっているという…魂

なんとも情けない自分ではありますが

甘えられるところは どっぷり甘えて

自分が力になれるところでがんばろうと思うことにしています


昨日は 己書三重南部キャラバンが名張でありまして そこで総師範のレクチャーが受けられるというので 参加させていただきましたラブラブ

なんだか 遠い人のような気がしていたけど

最後にはひとり1人描いた作品に目をとおしてくださり お話もさせていただきました

ここは アピールできるチャンスと!!

かめ子は頑張りましたよ爆笑


プレゼントでいただいた缶バッジ星

私は運がいいおねがい






メガネ地蔵さんにしたり

ほっかむりに模様をいれたり

少しアレンジして楽しませてもらいましたルンルン


総師範に用意したプレゼントハガキは

これ!

ちゃんと 見てもらえて嬉しかったですルンルン


これからは

かめ吉の店内の文字やメニューが

己書風になってしまいそうですうずまき鉛筆

温かい目で見守っていただけたら嬉しいですラブラブ


今日も笑顔で頑張りますので

宜しくお願いしますニコニコ