おはぎ誕生日 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

今日も冷えてますが良いお天気ですニコニコ

本日も笑顔で営業しますので

宜しくお願いします


星お知らせ星

明日 23日(土)はお休みさせていただきます


何回も言いますが…

時間に追われてるかめ子ですダッシュダッシュ

そろそろ…追い越されそうです(笑)


昨日の定休日も 自分の時間優先でルンルン

わんこ達には留守番してもらってて

ごめんなさいの気持ちですお願い


このバタバタなか

おはぎが1歳の誕生日を迎えましたよ誕生日ケーキ

こちらも 早いねぇー

もう 1歳なんだぁー

正直なところ もっとゆっくりでいいからね

と思いますニコニコ


めちゃ 手抜きなバースデーご飯を用意して

記念撮影カメラ気づき

とても無邪気でイエローハーツ 元気いっぱいでルンルン

いつも おはぎの行動に癒されてるよ

吠えるピリピリのには ちょっと困ってるけどチュー

まあ ご愛嬌ということでチョキ


あんこのことが大好きでラブラブ

くっついてばかりいるよね

この光景に癒されまくりだよラブ

これからもよろしくだよ