雨の日は… | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

シトシト雨模様のかめこ地方です傘


以前は雨の日は好きではなかったけど

今は 好きですブルーハーツ

雨の音を聞くのも音符

雨を見るのも目

他には…

家事がサボれるとか(笑)

お出かけしなくても罪悪感がないとか(笑)

自分の中でいろんな言い訳ができて

まったり出来るからかな爆笑笑い


かめ吉は本日も昼のみ営業ですルンルン

こんな日は うどん日和なので

忙しくなる…予感です

予感も…予想…もよくハズレますがてへぺろ


店内をお雛さまバージョンにしました雛人形

今年は新入りがいますキラキラ

探してみてくださいねウインク



うどん完売次第終了になりますので

宜しくお願いします!


今日も皆さまに笑顔がたくさん溢れてますように星