休日 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おつかれさまです

定休日のかめ吉です

今かぁーい🙇‍♀️


お休みなので わんこ達とお出かけルンルン

寒いけど 浜で思いきり走りましたあしあと

もちろん わんこが爆笑

誰もいないプライベートビーチは

でっかいドッグランくるくる


寒かったけど

絵葉書のような景色に癒されますラブラブ


己書を習いはじめてからは

こんな景色を見ると この雲は…とか

この海は…とか 考えてしまうかめ子です照れ気づき


いっぱい走ったわんこ達には待ってもらって

ランチへGOパスタ

ランチの写真は撮り忘れたけど

デザートのケーキは

こんなかわいいのが出てきました拍手

残ったチョコレートで

お皿にごちそうさまと描いてきましたウインク



昨日は己書デー鉛筆

今回のお題は

文字いっぱいアセアセアセアセ





苦手を克服しないと と頑張るけどもやもや

やっぱり 文字は…つかれるチュー

なんとか 完成出来たので

達成感はいっぱいキラキラ

このあとの ビール生ビールが美味しかったのは

確かだわ