今年の出来事 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

2023年が終わろうとしています


今年を振り返ってみて…

1番大きな出来事といえば

やっぱり

こまめがいなくなったこと

17年間一緒にいたこまめが…いない

さみしいよ


あんことおはぎがいて

毎日がワチャワチャしてて 楽しいけど

さみしいよ


お誕生日もお祝いしたね

散歩やドライブが大好きだったね

たべることもね


足がよわくなってきたから

いろいろ考えてやってみたけど

ちゃんとできたよね

お水が飲みたいのに

飲めないのが…辛かったね

病院🏥の点滴と自宅点滴をはじめても

とても良い子で頑張ってたね

母ちゃんは正直なところ

血圧マックスドキドキで手が震えてたことは内緒にしとくね(笑)


食欲ムラで 母ちゃんに強制に食べさせられたこともあったね

ごめんねー

トイレは最後まで自分で行けたし

かわいいし

みんなに囲まれておだやかな時間が過ごせたし


こまめのこと大好きだよ

ありがと

ありがと