終わったぁ〜 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

昨年の9月から通院していた
歯の治療がやっと終わったかめ子です照れ

何年も前に治した歯がひびき出してもやもや
違和感があった歯の治療がはじまりで…
その歯の治療中 反対側の歯が
いきなり外れてガーン
2本治して終わりかと思っていたら
大昔に治療した歯が虫歯だと言われ…アセアセ
その歯の治療が終わるころには
違う歯がしみだしてアセアセ
見た目にはなんともしてなかったのに
結局その歯も虫歯で治療
その歯は麻酔をして治療してくれたので
まあ 痛みはなかったけど
麻酔というだけでも 気分が悪くなるくらいうずまき
普段は気の強い私も そのくらい歯医者さんは嫌いなのだわ十字架

麻酔注射に音楽が流れてて
たりらりらりらぁルンルン〜タリラリラリラ〜ルンルン
その音楽に気をそらせるのに必死口笛

結果 4本の歯を治療🦷🦷🦷🦷
あ〜長かったぁ〜アセアセ

昔治療した歯はみんな銀歯で
この際だから 白い歯にして欲しかったのに
先生の方針は
歯は白くてきれいなことより
丈夫なこと よく噛めること
なので かめ子の希望にはならず
銀歯がいっぱいドクロドクロドクロドクロ

大口でガハガハ笑う私は 銀歯丸見えよ笑い泣き

自分が歯の治療をはじめてから
芸能人の白い歯に目がいってしまうキラキラ
いいなぁ〜

まあ、芸能人ではないけどさ
でも 白い歯っていいよねラブラブ

今はマスク生活で 隠してもらえるので
ラッキーなのかてへぺろ

とほほ…ガーン


気分をかえて…
パンダと犬の膝掛けをゲットしたよイエローハーツ

なんだか賑やか(笑)

ソファーが ぐでたま仕様から
パンダと犬仕様に変身したよキラキラ

そこで 湯たんぽを挟んで わんこ達が居眠りしてる💤💤💤
なんて 癒しの光景なのラブラブ