9月 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪


9月になりました…ね紅葉

今日から 学校も始まりますねキラキラ

長い夏休み 大変だったお母さん達
おつかれさまですニコニコ

8月もバタバタアセアセと過ぎてしまった かめ吉ですが…
9月もバタバタアセアセアセアセになりそうです

10月からの増税にむかってもやもや
やらなければいけないことが山積みですチュー
どこの企業やお店も同じだと思いますが…

かめ吉の予定は
まずは メニューと価格の見直し
営業時間や定休日の見直し
店内のサービス等の見直し
細かいことなら たくさんあるうずまき

その中でも メニューと価格の見直しは
写真撮りカメラハッなんかも考えると頭がいたい…アセアセ
考えていても 何も進まないので
毎日やるべき事を書き出しながら
ひとつづつでも前に進めようと決めた!

とりあえず…昨日は予定を立てた(笑)

今回は かめ吉を開店した時のように
初心に戻って考えて みようと思う

あの時とは色んなことが変わってる
お店の場所も お客様も…
時代も平和から令和へ…
一番感じてることは 自分達が年齢を重ねていること
まだまだ若い…と言いたいところだか
立ち仕事の毎日でかめ子の膝がヤバイ!笑い泣き
体重へらせよ!ってか(笑)
それも含めて 働き方も考える時かも

変化することは 違和感を感じたり
不安を感じたりするよね

かめ子の頭の中は 今はそれ…もやもや
でも、前に進むことはやめたくないウインク

そんなわけで(笑)
9月もかめ吉をよろしくお願いしますよールンルン

犬かわいいのTシャツが届いたので
コレでテンション上げて頑張りますあしあと