クソばばぁやん | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

朝晩は冷え込みますねー

いつもなら、こんな季節は
わやわやと忙しくなるはずのうどん屋ですが…
今日も、ボチボチなかめ吉ですもやもや

まあ、こればっかりは 水商売なので
どーしよーもありませんギザギザ

かめ吉はバタバタではありませんが
かめ子はバタバタな日です

朝からわんこの歯石取りを予約してあったので
営業前に こまめあしあとを連れてGO!

歯石取りは1時間くらいで終わったと連絡があったけど
営業中なので、トリミングサロンの行為にあまえて送ってきてもらいましたお願い

そのおかげで
お迎えの時間が空いてきたので
かめ子の整骨院を予約しました

え?整骨院?
そーなんですショボーン
最近、やはり膝が痛くてドクロ
ちょっとヤバいかなぁ?と思って

そろそろ汗もかかなくなったから、
マツエク流れ星もしたいなぁーなんて
思っていても
どっちが先や!?
ってことで 膝を優先するあたりがガーン
ばばあやん!
クソばばあやん!!

この話は又 のちほど(笑)

その後、かめ子のコンタクトレンズをもらいに行って…

その後、かめ子の血圧の薬をもらいに行って…

ギリで夜営業に間にあったー
と思っていたら
地震があってビックリ‼️

地震 怖いわアセアセ

こりゃ、夜営業も静かになりそう…もやもや