やり甲斐 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

今日は風が強かったですー

今日もいろいろな人がご来店して下さいました
忙しいと なかなかお客さんと話をすることが出来ないのですが
本当は、もっといろんなお客さんと話をしたい かめ子ですカナヘイうさぎ

うどん屋ですから、うどんを食べてもらうことはもちろんですが
私達の顔を見に来てくれたりすると嬉しいですね(笑)

自分達のこだわりや、気持ちを理解してくださるお客さんと 話をすることが出来たりすると すごくやり甲斐を感じることができるし 嬉しいですカナヘイ花

今日も、嬉しいことがたくさんありましたカナヘイハート

こんな気持ちが、明日への活力になります気合いピスケ
{8F16487F-C61A-43D4-A109-6905E30E16B7}