ポケモンGO | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

忙しい毎日の中で
自分の楽しい時間を作ることを大事にしてる私…

ブログだったり
FBだったり

最近は ポケモンGO!
もともと、ゲームは苦手なので
いまいち、遊びこなしてないが

ポケモンを集めることで、満足してる(笑)
本当はもう飽きた?(笑)
かもしれないが…
気がつくと ポケストップ回りをしてボールを集めてる自分にビックリ‼︎

しんどい買い出しも
わざわざ遠回りなんかして
楽しんでるかめこがいる

かめ吉の近くは ポッポやコラッタばかりで…
スーパーに行ったときに違うポケモンが現れると興奮するんだな(笑)

ポケモンを捕まえるためのボールがなくなるとショックだー

コレって 立派にはめられてるよな(笑)