今朝も朝焼けが綺麗でした✨✨
そんな中の出勤🚶🏻‍♀️
朝から暑い💦
ノースリーブを着てきて正解👍

今日はお客様も少なかったのですが
従業員も少なく😅😅
こんな時は社員の私とリーダーが皆んなを動かして
ホールを回しています。
ですが…色々と課題が盛り沢山😅
日々、リーダーとは人材育成について
話し合いしております。
それぞれの良い所を伸ばしてあげるのは
充分わかるのですが、それだと成長がない‼️
色々なポジションをこなしてもらわなければ
私の休みが取れない😭
目下の目標「人材育成」です。

朝から暑かった〜💦
帰りはちょうど昼頃で1番暑かった💦
家に着いたら即クーラーのスイッチオン❣️
今日は流石に耐えきれず💦
暑い💦のでさっぱりしたのが食べたくて…
久々に「ヨーグルトケーキ🍰」
作りました✨✨ダウンダウン


イチゴジャム🍓入りですよ〜🍰
美味しかった😋😋

今日は新月🌑
願い事を書き出してお願いします👏
ワンランク上のおねがい🤲
叶いますように😊✨✨

明日はミーティング
残業になりそうな予感😅

今日も一日ありがとうございました💕